通勤恋愛成功の法則から城咲仁のモテる男養成講座 『今モテ!』 第2弾 メール術他

通勤恋愛成功の法則から城咲仁のモテる男養成講座 『今モテ!』 第2弾 メール術他

本日のおすすめ『城咲仁のモテる男養成講座 『今モテ!』 第2弾 メール術』等

 

 

ドントウォーリー! ビーハッピー!!〜松岡修造の生き方コーチング〜 ソナポケノテビキ

生きにくい時代だからこそ、すべての女性に元気でハッピーでいてほしい。女性が輝くことは男にとっても大切――。‘人を応援すること’を自らの生き甲斐とする松岡修造が、特設投稿サイトに寄せられた、仕事、恋愛、結婚、育児、夫婦、親子、就職、転職、人間関係などのさまざまな悩みや迷いに答える... 名古屋出身の3人組ユニット、ソナーポケット。通称‘ソナポケ’。トラックメイカーであるDJのmatty...

注目の情報『通勤恋愛成功の法則』(株式会社KABUTO)

通勤恋愛成功の法則

<出水聡-サトシ-通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>
ネットのお悩み系の掲示板をのぞけば、女性が通勤中に恋をして、悩んでいる書き込みがいくつも見つかります。
通勤中は、男女共に恋が始まる場所です。
もしあなたが、通勤の恋愛を成功させたいなら、 通勤恋愛成功の法則に従い徹底的にその型にはまれば、片思いの女性が、仕掛けた数日後には笑顔であいさつしてくれるまでになります。
初対面の人と仲良くなりたいとき、僕は一つの考え方のもと、行動し成功し続けています。
その考え方とは、「キッカケ」と「好印象」の法則です。
これを上手く応用して、 相手と会話するキッカケを作るのが無理な場合でも、 ほんの少しの好印象を与える仕組みで距離が縮まります。
この法則であれば、顔を見せる回数を稼ぐだけで好意を引き出すことが可能です。
そして、この法則をもとに、一つ断言できることがあります。
毎日の通勤で一瞬でも見かける女性であれば、最短17日後にはあなたに話かけさせることができます。
詳しくはこちらです。

 

通勤恋愛成功の法則の公式サイトへ

 

 

一生、愛されるための80の技 PMSの悩みがスッキリ楽になる本

結婚したい願望の男女が急増。特に男性は女性に「気配りと思いやり」を望んでいる。ちょっと古風な部分を持った女性に惹かれる。一生愛されるためにそんな女性を目指してみよう。和セレブである著者が教えるわかりやすい恋愛スキル集。 数多くの女性が悩むPMS(月経前症候群)について「恋愛編」「結婚編」「仕事編」ごとに、主なあるある事例をマンガとイラストで紹介。専門医が基本をおさえながら、現実的な対処法をメインに解説。事例解説では、男性カウンセラーの石井希尚さんを対談者に迎え、男性へのアドバイスも充実。

おすすめはやはり『通勤恋愛成功の法則』

通勤恋愛成功の法則

通勤という一見恋愛など無理そうな環境さえも、恋愛につながる出会いになるとは・・・。
しかも、実際にやろうという段階になって躊躇するような、 ハイレベルなテクニックではありません。
いわゆる草食系の男性も、一気に恋愛したくなるんじゃないでしょうか?
単純な行動の連続で、毎日の通勤で見かける女性と恋愛成功が可能です。
"単純な行動"とは、通勤中によく見かける行動をしたら、いつの間にか仲良くなり恋愛に発展することが出来る法則を発見しました。
正しく伝えると、"通勤中には、仲良くなるキッカケが、訪れる"という表現が合っているでしょう。
キッカケに意識していない多くの男性は、知らないうちに、出会いの大チャンスを見逃しているだけです。

通勤恋愛成功の法則の公式サイトへ

page top